

新作ジャケット

中身はまだですがジャケットが先に出来ました(^^)
たてセタROMの第2弾です。

ts2s.jpg

新作撮影とサークル配置

先日新作用の撮影をしてきました。
現在選別作業中なのでサンプルも出せませんが
たてセタの第2弾になります。


本日、参加案内が送られてきました。
サークル配置は 「F06 ゆらろむ 」でした。

搬入時間が13:30からなので
コミケには行かず直接参加になるかと思います。

ジャケット

ブログを始める前の既刊も含め、ジャケ画像をあげておきます。

既刊
 02「イヒ百合モノ語」戦場ヶ原ひたぎ&神原駿河コスプレ写真集(モデル:紫月&壱彙)(1000円)
 

 03「ナナともうそう」千草奈々コスプレ写真集(モデル:紫月)(1000円)
 

 04「どうしてひとはそんなに、ぎじんかにこだわるんだい?」キュゥべぇ擬人化コスプレ写真集(モデル:朝霧せな)(1000円)
 

 05「みずぎのしずく」水着+ローションイメージ写真集(モデル:朝霧せな)(1500円)
 

 06「愛Loveたてセタ」たてセタイメージ写真集(モデル:朝霧せな)(1000円)
 


新刊
 07「HotHip」ホットパンツイメージ写真集(モデル:朝霧せな)(1000円)
 



参加サークル発表されました

コスホリック04の参加サークルリストが発表されました。
我が「ゆらろむ」も成人向け対象サークルとして参加リストに載っております。
持っていくものは以下の通り・・・

既刊
 01「ゆらろむvol.1」SUU-REIコスプレ写真集(1000円)
 02「イヒ百合モノ語」戦場ヶ原ひたぎ&神原駿河コスプレ写真集(モデル:紫月&壱彙)(1000円)
 03「ナナともうそう」千草奈々コスプレ写真集(モデル:紫月)(1000円)
 04「どうしてひとはそんなに、ぎじんかにこだわるんだい?」キュゥべぇ擬人化コスプレ写真集(モデル:朝霧せな)(1000円)
 05「みずぎのしずく」水着+ローションイメージ写真集(モデル:朝霧せな)(1500円)
 06「愛Loveたてセタ」たてセタイメージ写真集(モデル:朝霧せな)(1000円)

新刊
 07「HotHip」ホットパンツイメージ写真集(モデル:朝霧せな)(1000円)
 08「未定」たてセタイメージ写真集(モデル:壱彙)(1000円)

8種類か・・・並びきる・・・か・・・な?



名称:デジタル系即売会・コスホリック04(COSHOLIC04)
日時:2011年12月30日(金) 15時~20時
場所:ベルサール汐留2FHALL
03_FLYER_w229.jpg

ジャケット作ってみた

コスホリック4での新作のジャケットを作ってみました。
裏面はまだなんですけどね(苦笑)
sample_HH00.jpg
プロフィール

ゆら。

Author:ゆら。
以前は神楽屋で活動してました。
イベント前後のみの更新ですm(_ _)m

コスギャラリー3!お疲れ様でした!
12/30(金) コスホリック04 に参加します。
サークル配置は 「F06 ゆらろむ」になります。





COSBLOGランキング

最新記事
リンク
